RP日記 第2話 「準備」

~次の日~

チャルナ「おはようございま~す」

Axiy「やあ、おはよう」

チャルナ「こっちです!ついてきて下さい!」

f:id:Mikosi:20160113205036p:plain

 

 

チャルナ「ここがわたしの研究室ですっ(照)」

Axiy「・・ほぉう」

f:id:Mikosi:20160113205755p:plain

 

Axiy「1人でここまで調べるとは・・・さすがだね

チャルナ「えへへ..///

f:id:Mikosi:20160113205758p:plain

 

チャルナ「でもこれからはAxiyさんも一緒ですね!

Axiy「ふふふっ、そうだね。でもあと何人か増えるのもいいと思わないかい?

f:id:Mikosi:20160113205800p:plain

 

チャルナ「ほんとですか!!」

Axiy「ああ、まず最初に他の仲間の所に向かおうと思う。

f:id:Mikosi:20160113205803p:plain

 

Axiy「明日出発しようと考えてるんだが、大丈夫かな?

チャルナ「はいっ!いつでも行けるように準備してますし、大丈夫です!」

f:id:Mikosi:20160113205806p:plain

 

チャルナ「よろしくお願いします!」

Axiy「よろしく!

f:id:Mikosi:20160113205807p:plain